https://cmsod.jp/logout

MOVIE & TOPICS

PRODUCT TESTER

昨年12月に行なった「スリクソン 謎のNEWボール」モニターキャンペーン!
その正体を知らないままXmaXを体験したモニターの方からのコメントがたくさん届きました!
その一部をご紹介いたします。

他社製と比べると打感の柔らかさに一番驚いた。打感が気持ちいい。

飛距離性能は冬場でもよく飛び、ランが出る。また、このボールで1番良かったのは打感が非常に心地よく、アプローチの際にイメージを出しやすい。また、パターも同様にタッチが合いやすいように感じた。

ドライバー飛距離が間違いなくのびました。

ディスタンス系の中ではずば抜けて打感が良いと感じた。

冬ゴルフでしたが、冬ならではの硬い感じを忘れて、夏の柔らかさがあったと思います。ディスタンス系のボールなら、これまではグリーンでオーバーしていましたが、きちんと止まりました。

ディスタンス系のボールでも全体的に柔らかく初速も増してるように感じました。

ドライバーの飛距離が大幅に上がりびっくりしました。

飛距離が20〜30y伸びて、今までよりもはるかにスコアメイクがしやすくなった。

感触は硬いかなと思っていたが打ったら感覚が違い驚きました。直進性がよく、初速が上がったように感じました。

ヘッドスピードも遅く、力もありませんがよく飛びました。打感がソフトでとても良かったです。

とにかくボールを無くさなかった。発売したら是非購入したい。

ドライバーの飛距離は10~15ヤード伸びた気がしました!ありがとうございました!

打感はすごくソフトだと思います。飛距離も今は冬で飛びづらいですが、オンシーズンと変わらないくらい飛びました。

ゼクシオ12のクラブを使っています。元々ゼクシオは打音がいいのですが、このボールを使うとより気持ちいい音で、ドライバー飛距離も10〜20ヤード伸びてると思います市販されたら購入したいと思います。

いつも、スリクソンX2(爆買いし未だ使用)を使用し、飛ぶボールと気に入ってましたが、このNewボールは、ドライバーも飛び、アイアンも一番手飛びビックリしました。最高です!

真冬のラウンドでしたが、夏と変わらないぐらい飛んでました。大袈裟かもしれませんが。

ドライバーの初速が速いと感じました。高い弾道で直線的にすっ飛んで行きました。打感は柔らかくてイメージが出しやすいと感じました。ボールのラインもありがたいです。

軽く打ったティショットが簡単に300yard超え。同伴者にびっくりされた。いつもならこの飛距離を出すには必死に振って球の打感も硬く感じるのに柔らかく気持ちよく飛んでいった。

冬のゴルフなのに打感がすごくやわらかく感じた。

ボールの伸びがすごい。打感以上に距離が伸びている。

ディスタンス系なので、飛ぶ感じはとてもあった。体感した感じだと、アプローチ時のスピンがしっかりかかると思った。しっかり飛ぶのに、アプローチの時にスピン量も多いと感じたので、とても良いボールだと思いました。

打感が柔らかい感じがすごいしました。とにかくソフトな感じでした。アイアンがとくに良かった気がします。

パットの打感が特に良い気がする。

打った感覚がソフトでした。飛距離も出たように感じます。特にアイアンの打感が良かったです。

飛距離が全体的に少し伸びました。アプローチ時のスピン量も増えた様でバックスピンがいい感じになったように思えました。

柔らかい打感とスピン量か増えた感じがする。

1番ホールの1Wティショットが高差も有って思った所に会心の当たりで行き、好印象です。

ドライバーで芯食った時は20ヤードは伸びていた。

ドライバーでの打感が非常に好きな感じでした。

ドライバー、アイアンの飛距離がのびました。

打感の柔らかさがとても良い。

ディスタンス系ということですが、柔らかみも感じ曲がりずらい感じがしました。

スピン系のボールの様に使用できた。

打感は柔らかく 直進性があると思った。バターの反発力が高いと思った。

飛距離がいつものボールより伸びた気がします。

ドライバーの直進性と飛び(特にラン)がよかった。

飛距離アップと方向性のまとまりが良かった。

打感が心地よい。

ドライバーの打感がすごく良い!

ドライバーでのフェアウェイキープ率がいつもより良かった。直進性が高いと感じました。

打感も良く飛距離が伸びた!

ドライバーの飛距離が伸びた。アプローチも止まる方で良かった。

曲がらなくなった!

直進性がいいと思いました。

グリーン上での転がりが良かった。

打感がとても柔らかいと感じました!

ドライバーの直進性が良いと思います。弾道が真っ直ぐで気持ち良いです、飛距離は少し飛んでいるように思います。

ドライバーの打感が柔らかくて驚いた!

ディスタンス系のイメージより柔らかく感じた!

飛び系と思ってたので意外とスピンが効いていた。

打感がとにかく柔らかく感じ、フェースに乗っている時間が長く感じる。

打感の柔らかさの割に飛距離がが出る。

打感が柔らかく、弾道がとても高かった。

曲がりにくいと感じた。

9Iで打った打感とパターが柔らかく感じました。

アプローチのスピンがしっかりかかって、パターがミスタッチかと思ってもしっかり入ってくれた。

ドライバーの直進性が高かった。その割にはアプローチのスピンもかかっていた。

冬期なのですが、打感がソフトに感じます!

ミスショットでもそれなりに飛んでくれるし打感も良かったです。

ドライバーの曲がりがいつもより無いように思えて、アプローチでの止まりも良かったように思えました。

直進性が良かったです。

初速が早く感じました。

ドライバーの飛距離がどのホールでも10ヤードはくらいは伸びた。

打った感覚がとてもソフト。スーパーボールを打ったかのようにフェースにくっついてる感覚があった。

アイアン6番とかでの打感がとても良いと感じました。スピン量もドライバーとは逆に多くなっている感じでした。ドライバー、アイアンでサイドスピンがすごく少ない印象でした。曲がらない?感じ。直進性が良いと感じました。

思っていたより飛距離が出ていて驚いた!

いつも使っているボールと比べて柔らかく感じた割にしっかりと飛んで気持ち良かった。

デスタント系なのに打感が柔らかく感じかつ飛距離が出て、アプローチでは打感が柔らかいし距離感もバッチリでした。

発売当初からX3を使用しています。X3と比較してアプローチとパターの打感が柔らかくとてもフィットします。ドライバーの飛距離の差は気温が低いため余り変わりませんが直進性は向上しています。

弾道が良くなりました。販売しましたら購入いたします。

ディスタンス系のボールとのことですが、スピン系ボールに近い打感に感じました。

打感の柔らかさに驚きました。

ドライバーが曲がりにくい。飛距離が10ヤード程伸びた。

風のなかでもドライバーの飛距離それほど変わらず良いボールでした。

球離れが良く、弾いて飛ぶ感じ。

球が気持ち良く飛んで行きました。

飛ぶ方ではないが打感が良く非力な自分でもいつもより飛んだ気がする。

ソフトな打感が良かった。ウェッジのアプローチでグリーン上のスピンが効いたと思う。

冬でも、飛距離が落ちなかった!

直進性が良いと思いました。曲がり難い感じがします。

初めてのスリクソンでしたが、打感が心地よかったです。

しっかりミートしたときに柔らかい打感で打ちやすいボールでした。

硬くないのにちゃんと飛ぶ感じがして、柔らかい&飛び系かなと思いました。

ラウンドで使用し、どのクラブも距離が伸びました。

SPECIFICATION

構造 飛距離追求型スリーピース
カバー H.R. カバー
ミッド スーパースピード ミッド
コア エックスマックス コア
ディンプル 強弾道 338 スピードディンプル
ボールNo. 1、2、3、5

MADE IN JAPAN